ゴミの処理について。

よく聞かれます、

 

どこに捨ててるの?

 

不法投棄してるんじゃないの?

 

などなど、

 

 ちゃんと処理させて頂いております!(笑)

 

一部の方だと思いますが、車で走っていても不法投棄があちらこちらで、

 

よく目にします、大変残念です(;一_一)

 

お金払って不法投棄されていたら笑えないですからね、

 

 弊社では、処理の際にいったん持ち帰り、個人情報の入っているゴミはキチンと処理してからゴミ屋さんに持っ行っております、不安な方には処理している所を写真で撮りお送りしたりもしています、

 

また、ゴミの処理所ですがキチンと処理してますよという券<マニフェスト>も御希望で有ればお送りしたり

 

発行できなければ処理している所を御写真に撮りお送りしたりもしています。

 

金額が安すぎる所には、どこのゴミ処理所に持って行くか聞いてみてくださいね、

 

皆様の選ぶ業者で少しでも不法投棄がなくなればいいと思っております

 

御協力下さい。